クラウド会計(freee・MFクラウド会計)による税務支援①~月額5,000円からの税務顧問~

↑先輩のお店のふなっしーです。ハワイアンです。

業務が一段落したので、ホームページを工事しようかと思います。
完全自作なのでコード書いてます笑

月額5,000円からの税務顧問

突然ですが新サービスはじめました。
クラウド会計をフルに活用した関東圏外全国対応の地方応援プランです!

税務業務

サービス 【関東圏外限定・個人&法人対応】*1 東京圏 *2
地方応援
プラン
スタンダード
プラン
ゴールド
プラン
スタンダード
プラン
ゴールド
プラン
プレミアム
プラン
税理士コストを削減
したい方向け
決算申告の契約が
必須とならないプラン
税務顧問
税務顧問
&記帳代行
税務顧問
&記帳代行
&経営支援
月額5,000~ 月額10,000~ 月額20,000~ 月額15,000~ 月額30,000~ 月額100,000~
税務相談 1,650円/10分
仕訳レビュー
決算申告 *3 ×
記帳代行 × × ×
業務効率化支援 × × ×
資金調達
支援
× × ×
訪問 ×
経営支援 × × × × ×

一番左の地方応援プランは既存の会計事務所には無いサービスと位置付けています。

①税理士の高齢化が進み、希望する税理士に頼めない
②税務コストが高いのにもかかわらず、何もしてくれない
③ITツール・クラウド会計が発達している昨今、紙ベースでのやり取りが発生している

というお客様の声に答えて作りました。

税務顧問料が安くても、決算申告が必須で結果的に高くついたり、使い勝手が悪かったりします。
また、高い税務顧問料を支払っているのにもかかわらず何もしてくれない、という声もよく聞きます。

当サービスはそのような声を受け、「地方応援」という趣旨から、決算申告が必須とならない関東圏外限定のプランです。

さらに、地方応援プランは個別の税務相談を従量課金制としており、
月額5,000円から税務顧問を受けられるという使い勝手の良さを実現しております。

クラウド会計でお客様と弊事務所でリアルタイムでデータを共有しているためコミュニケーションコストも不要となり、結果、効率化を図ることが期待できます。

是非、下記よりお気軽にお問合せください。

お問合せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です